2015.07.27更新

シャボン玉

 

先日、バーベキューをしました。気温37度でしたが、意外と木陰は涼しかったです。

 

バドミントンにバレー、シャボン玉、友人たちとの語らいなど、久しぶりにたくさん遊び、リフレッシュできました。

水分補給を心掛けていたので、熱中症にならずにすみました。暑い日が続きますが、みなさんも、水分補給を忘れずに!

投稿者: 医療法人相沢内科医院

2015.07.08更新

初めまして、6号です。

先日、伊豆フルーツパークへメロン食べ放題ツアーに行って来ました。

某役者さんのファンイベントを兼ねてでしたので、がっつり食べるのではなくトークを聞きながらゆったり…という感じでしたが、それでも6切ほどいただきました。

中々食べ放題できるほどメロンをいただくこともないので、幸せな時間でした。

しかし…
食べすぎは禁物のようで、帰りにはのどがイガイガと痒くなってしまいました(^_^;)

私の場合それだけで済みましたが、アレルギーをお持ちの方は特に注意が必要ですね。


急にアレルギーになる場合もあるようで、心配がある方は先生へご相談ください。

保険適用の検査ですが、アレルギーの検査は少し検査代がお高めになっています。
会計時に驚かせてしまうこともしばしば…。
気になる方は遠慮なく受付へお聞きくださいませ。


ツアーでは途中、箱根へも。
先日の噴火前でしたので、幸い心配はありませんでしたが…
現地の方にはまだまだ心配が続くところ。
早く落ち着いてくれることを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

投稿者: 医療法人相沢内科医院

2015.07.01更新


ももじりケーキ

この前、父の誕生日でケーキ屋さんに頼んで作ってもらいましたnote2父に似てるということで、こびとずかんのモモジリにしましたnicoglitter美味しかったぁheart2

けど、甘い物の食べ過ぎに注意して過ごさなきゃ汗汗

みなさんも甘い物の食べ過ぎに注意して下さいmeal

 

 

投稿者: 医療法人相沢内科医院

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ