2024.01.18更新

スタッフ募集

看護師募集
【メッセージ】
「地域の方々に信頼され安心できる存在であるよう努めています」
「フットワーク軽く、思いやりのある看護ができる方のご応募を心より
お待ちしています。」

【求める人材】
・正看護師資格保持者 ・20代~30代女性 ・30代~40代男性
・朝8:00出勤と18:30まで就業可能な方 

【主な1日の流れ】
8:00出勤 内視鏡検査の準備・患者さん受け入れ
    朝早いですが、子育て中のママ看護師も元気に働いています!
8:30 上部内視鏡検査スタート
    患者さんが苦痛なく内視鏡が行えるよう検査の介助をします。
    内視鏡は勉強したい方大歓迎です☆経験は問いません!
9:00 外来診療スタート
  スムーズに診療が進むよう職員間の連携を図りながら外来診療の補助につきます。
12:30 下部内視鏡検査スタート
 13:30 お昼休憩
  もりもり食べてしっかりやすみます(*^-^*)
 14:30 午後外来診療スタート
 18:30 退勤
  今日も1日お疲れ様でした! 

【相沢医院のアピールポイント】
・ママさん看護師も多く、明るく元気で前向きなスタッフが多いです。
・院長先生は、穏やかでとても優しいです。
・毎月様々な内容の勉強会を開催しています。
 過去の勉強会テーマ 例・・・「糖尿病患者さんの食事管理について」
「腹痛のある患者さんへの対応」「正しい注射手技の学び直し」などなど
・毎週日曜日、祝日は完全にお休みです。お盆お正月期間は1週間お休みです。
・忙しいクリニックですが、日々成長できるように皆、頑張っています。経験の少ない方でもやる気があれば大丈夫です。きっとやりがいを持って働いていただけると思います。 

 少しでもご興味を持っていただけましたら、電話 0480-58-1133 に ご連絡ください。

 まずは、見学だけでもかまいません。スタッフ一同、お待ちしております(^^♪

 

 

投稿者: 医療法人相沢内科医院

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ