2015.11.20更新

11月も半ばを過ぎ、一年はあっと言う間ですね。

6月から始まった国保特定健診もいよいよ最後の月(社会保険の方は受診券に期限の記載がありますので、そちらまでご利用可能です)。

混雑状況もピークを迎え、連日皆様をお待たせしてしまい申し訳ありません。

期日も残りわずかですので、受診券・保険証忘れや食事摂取等にどうぞお気をつけくださいませ。

なお、金曜日・土曜日の特定健診には予約が必要となりますのでご注意ください。
*診察に予約は必要ありません*

詳しくは受付まで。


さて、ブログの順番の都合上、少し前の話になりますが京都に行ってきました。

伏見稲荷大社や西本願寺、壬生寺へ。
あいにくの雨でしたが、雨が舞う幻想的な写真が撮れたので満足しています。

時間がなくてあまり観光できなかったので、次はもっとゆっくり行けたらなと。

相変わらず、イベント兼ねての旅行なのがいけないのですがね。。。


写真を載せようと思ったところ、どうも私の機種と相性が悪いようで、、、
更新曜日も大幅に遅れていますので、写真はまた今度。

 

投稿者: 医療法人相沢内科医院

2015.11.11更新

アンパンマン

先月、家族で横浜アンパンマンミュージアムに行って来ましたglitterミュージアムは、混んでましたが大好きなアンパンマン達を見て私と娘は大興奮でした(笑)
また行きたいなぁniheart
話は変わって、久喜市の特定健診が11月までとなっております。
時間帯や日によって混みあってしまうこともありますので、ご了承下さいm(_ _)m

投稿者: 医療法人相沢内科医院

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ